Calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

夫の様子がおかしい

夫の様子がおかしい。そう思ったのはいつからでしょうか。気付いた頃には遅かったのかもしれません。
言い訳かもしれませんが、夫に興味が無くなったワケでは無く、子供が出来てからは家事や育児に追われ旦那のことを気にかける時間がほとんど無かったのです。
夫の変化に気づいた最初のきっかけは服装がガラリと変わったことでした。前までは暗い色の洋服を好んできていた夫が最近明るい暖色系の色を着るようになったのです。
「どうしたの?」と聞いても「別に、特に理由はないよ」の一言。
もしかして不倫しているかもしれない。そう感じた私は恐る恐る夫の携帯を覗いたのですがメールボックスにはロックがされていました。
夫はメールボックスにロックをかけるような几帳面なタイプでは無かったので、私の不倫を疑う気持ちは益々深いものになりました。

それから、夫のことを観察するようになったのですが、気付くことが山のようにありました。
探偵に浮気調査をお願いしようと思ったのはそれからしばらくしてからのことです。
そもそも家庭のことは家庭内で解決するべきだと考えていた私ですが、不倫を疑うようになってからはいつの間にか夫のことを懲らしめたいという気持ちでいっぱいになっていたのです。
少し前までは、「探偵」や「不倫」など、そういった言葉は私にとってとても遠い存在のものでした。探偵に浮気調査を依頼するなんてことはドラマの中だけの話だと思っていましたし、たとえ不倫していたとして、他人に浮気調査を依頼することに何の意味があるのだろうとさえ思っていました。
ですが、インターネットでたまたま見かけた探偵事務所の広告バーナーをクリックしたことから全ては変わったのです。
そこには浮気調査について書かれていました。

関連リンク

福岡の探偵なら必ずアナタの味方になってくれますよ:帝国法務調査室
浮気調査の依頼は大阪の探偵が引き受けてくれますよ:ソリューションリサーチ
不倫されたらきちんと慰謝料を請求しましょう:行政書士鷹取法務事務所
不倫相談を誰かに聞いてもらいたいなら「誰にもいえない…不倫の悩みを相談」